Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

雪がふる〜♪

今日も一日中、雪がちらちら降ってました〜。
寒いです〜。

ところで、もうすぐバレンタインですね。
毎年、K子りんがチョコ菓子を焼いてるんですが、クッキーとマフィンは飽きたらしく、他に何かない?と言っています。
人数もあるから手間のかかるのはダメなんやけど、何かいいアイディアあったら、みなさん教えて下さい〜m(_ _)m

今日のパンたち。
c0096294_923463.jpg

c0096294_9234862.jpg

c0096294_9235088.jpg


明日から三連休、私はまたお出かけです。
病み上がりですが、楽しんできます(*^_^*)
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/19246751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2013-02-08 23:12 | おうちパン | Trackback | Comments(0)