Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

鳴門旅行

三連休を利用して、元同僚仲間四人でエクシブ鳴門へ、おしゃべりと食べる旅に出かけました〜。

いつもながらエクシブのお料理は、素晴らしいです。
一日めのランチは、クロック.ムッシュ。
夕食は、割烹樺林で和食のコースを頂きました。
二日めランチは、中華を満喫☆
よく食べ、よく喋る。

お料理の写真、全部はありませんがご紹介しますね〜。

c0096294_2116654.jpg

c0096294_21167100.jpg

c0096294_2116750.jpg


エクシブは、宿泊は会員のみですがレストランは一般の人でも利用できるんですよ。
ランチのコースも充実してるし、機会があれば、行ってみて下さいね。

明日は、ゆっくり過ごします(^_^)
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/19252554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むらさきの上 at 2013-02-10 22:01 x
おこんばんは(*^^*)エクシブ懐かしいやん そういえば伊豆で泊まったなぁ 会員制やから安かった♪美味しいもん食べて羨ましいぞよ
Commented by Leaf green at 2013-02-11 08:38 x
友達の好意で、時々エクシブに行かせて貰ってます。
伊豆には行った事はないけど、エクシブは、どこの料理を食べても美味しいですよね。
至福の時間でした〜。
Commented by rinrin at 2013-02-11 09:21 x
食べて喋っての繰り返しの二日間 楽しかった また行きましょうね 
Commented by ノリサン at 2013-02-11 22:14 x
美味しい料理と心休まる仲間とのおしゃべりで復活でしょう。
明日からお仕事頑張ってください。
私は3連休なんて関係なく仕事してました(泣)
元気で働けることに感謝です。
Commented by Leaf green at 2013-02-11 22:35 x
rinrinさん。
おつかれさま~。そして、ありがとうございました♪
帰ってから気がついたんだけど、rinrinさんの出し物を見るの忘れてた。。
次回を楽しみにしています。
Commented by Leaf green at 2013-02-11 22:38 x
ノリサン
お仕事 ご苦労さまです~っ。
ノリサンの周りの人は、みんな感謝してますよ。きっと♪
パン 焼いてますか?
Commented by musume at 2013-02-12 09:56 x
美味しそう!!
NYでは既にジャンキーなもんばっか食べてます笑
Commented by Leaf green at 2013-02-12 15:44 x
元気そうで、良かった♪
安心しました〜。 はは
Commented by yuka at 2013-02-14 23:55 x
おいしそうですね。っていうか、めっちゃ美味しそうに写真が撮れているじゃないですか〜。
by chia_4leaf-green | 2013-02-10 20:59 | くらし | Trackback | Comments(9)