Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

初インストラクター研修会

今日は、インストラクター研修会に参加させて貰ってきました。

既にインストラクターとして活動をはじめておられる方達と一緒に、レッスンです。いろいろ刺激となり、いい会でした〜。
平日開催なので、会社務めの私はなかなか参加できませんが、また参加したいと思います(*^_^*)

料理がメインでパン一種のカリキュラム。今日は六人で♪

c0096294_16282119.jpg


料理の美味しかったこと。
無言で食べてしまいました。
近いうち、家でも作ってみます〜。

c0096294_16282391.jpg


パンは、シュトーレンのチョココーティング。危険が多いパンです。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/19267336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by musume at 2013-02-15 04:12 x
今のところママのお目当ての物は見つかっていません(T_T)
Commented by chia_4leaf-green at 2013-02-15 09:13
スタバのご当地タンブラーで我慢します(*^_^*)
by chia_4leaf-green | 2013-02-14 16:17 | キッチンコミュニケーション | Trackback | Comments(2)