Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

いつまでも寒い!

今日も、朝から雪がちらちら降ってて寒い一日でした〜。

午前中は、K子りんを英検受験会場迄連れて行き、
待ち時間にS子ちゃんの謝恩会の服を買いに行きました。
久しぶりのデパートは空いていて、カモにされるかと思ったけど、
店員さんも、少ししかいなくって自由に見ることが出来ました。
これで大丈夫なのかしら?○陽。

今日のパン

c0096294_20363386.jpg


元種を50gずつ冷凍保存しています。
カンパを焼く時は、それを自然解凍して混ぜて焼いています。
おいしく焼けますよ(^_^)
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/19394752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2013-02-24 20:23 | おうちパン | Trackback | Comments(0)