Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

真似っこ

秋に収穫したさつまいも。
そろそろ、食べてしまわないとヤバイ!
で、今日はスイートポテト餡をたくさん作りました。
それを使って、むらさきの上さんのパンを真似っこして成型。
これで良かったかは解らないけど…。
まっ美味しそうに焼けたよ〜☆

c0096294_2362017.jpg


残った餡は、冷凍庫に保存しました。

明日は土曜日。
パン焼いて一日過ごします〜(*^_^*)
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/19504540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むらさきの上 at 2013-03-02 06:39 x
美味しそう♪

綺麗に焼けてるよん!(^^)!

例の件

日にちもないので 大まかな詳細決まれば連絡しますね!
Commented by chia_4leaf-green at 2013-03-02 08:48
むらさきの上様

はいはい。
一緒にがんばりましょう~♪
Commented by ノリサン at 2013-03-02 09:30 x
成形、上手!
閉じ目はずれてないし、発酵の見極めバッチリですね。
生地も自家製餡も美味しくて最高のパンでしょう。
どこかにお嫁入りしたのかな?

今頃は今日のパンの発酵中でしょうね。
焼きあがりのアップ待ってますよ。

楽しそうなイベントなのに、仕事や用事のため参加出来ないのが残念です。。。ショボン・・・
Commented by chia_4leaf-green at 2013-03-02 20:45
ノリサン

お久しぶりです〜。
11日、どんなふうになるのかわかりませんが、楽しみたいと思っています。
時間があいたら是非覗いてください〜♪

パンは日によって、上手くやけたりダメだったり、、
今日はしょんぼり(-。-;
修行中の身ですので、変なパンでも許してくださいね〜。
by chia_4leaf-green | 2013-03-01 22:58 | おうちパン | Trackback | Comments(4)