Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

3月11日

お知らせ

1dayカフェを開催します!


日時 3月11日(月) 11時〜

場所 キッチン コミュニケーション
兵庫県明石市松の内2-1-3
ダイアパレス西明石ステーションスクエア206
JR西明石駅 北へ徒歩5分

料金 500円 063.gif067.gif
ケーキ+珈琲・紅茶
パン2個+珈琲・紅茶


手作りのケーキ、パン・美味しいコーヒーをご用意してお待ちしております016.gif

むらさきの上さんと、午後からはカンパーニュを焼いていると思います。

c0096294_20413786.jpg



未熟物ですが、がんばってる様子を見に来て下さいね056.gif
待ってま〜す。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/19552590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むらさきの上 at 2013-03-03 23:43 x
いつもありがとね(*^^*) 11日よろしくお願いします♪
Commented by chia_4leaf-green at 2013-03-04 21:01
むらさきの上さま

は〜い。姉さまについていきます。
Commented by ノリサン at 2013-03-05 20:57 x
イベントは17日だと勝手に思ってた。  
ガッカリしてたけんやけど、この日なら行ける~♪  嬉しいわぁ。遅い昼ごはん食べてから出勤しよ~っと。
Commented by mihoko at 2013-03-05 23:38 x
いいなぁ…。
その日は行きたいけど、1日中仕事です(>_<。)
報告楽しみにしてます!
Commented by chia_4leaf-green at 2013-03-06 12:16
ノリサン

こんにちは。
来ていただけるんですね。嬉しいです♪
お会いするの、久々ですね。
楽しみにしてます!
Commented by chia_4leaf-green at 2013-03-06 12:20
mihokoさん
こんにちは〜☆
腰はどうですか?体、大事にしてくださいね。
カフェは、私達のペースなので賑やかに楽しくやりたいと思ってます。
また、報告しますね(^_-)
by chia_4leaf-green | 2013-03-03 07:22 | キッチンコミュニケーション | Trackback | Comments(6)