Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

ミルクソフトフランス

最近は、ずいぶん春らしくなってきましたね〜。
なんか 嬉しいです♪

今日は、ミルクソフトフランスを焼きました。

c0096294_22425651.jpg


バリッとしたパンに、コンデンスミルクとバター・砂糖で作ったクリームを挟みました。

可愛くラッピングしたい所ですが、自宅用なのでこのままで( ̄▽ ̄)

朝食が楽しみです〜。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/19608031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノリサン at 2013-03-06 17:43 x
美味しかったでしょうね。
ハード系のパンより柔らかフワフワが好きなんですが、
ソフトフランスは食べてみたいパンです。
挟んだクリームがめっちゃくちゃ美味しそうで味が気になるわ。
Commented by chia_4leaf-green at 2013-03-07 20:23
結構、噛みごたえのあるパンでしたが、ミルクバターが甘くって、菓子パン好きな私達にはヒットでした。
また、焼きます〜(*^_^*)
by chia_4leaf-green | 2013-03-05 22:37 | おうちパン | Trackback | Comments(2)