Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

紅茶ブレッド

今日は、紅茶ブレッドを焼きました。

生クリームと水の変わりに、牛乳を使い、甘さを求めてみました。

切り口に、茶葉が見えるように茶葉ごと投入〜‼

茶葉は、アールグレイです。

焼いていると、すごくいい香りが部屋中に漂い、うっとり。

夜なのに、パクついてしまいました。
美味しい〜(*^_^*)

幸せです。

c0096294_22132698.jpg

c0096294_22132620.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/19623769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuka at 2013-03-08 23:35 x
紅茶のパン、めっちゃ好きです。読んでいてこちらにも紅茶が匂ってきそう。紅茶の中でアールグレイが私は一番すきです。
Commented by chia_4leaf-green at 2013-03-13 22:02
紅茶ブレッド、ワンデイカフェに少し持って行きましたが、30分で完売しました。
紅茶の香りが好きな方、多いのですね。
パン焼き、がんばってま〜す。
by chia_4leaf-green | 2013-03-07 20:23 | おうちパン | Trackback | Comments(2)