Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

1dayカフェ

今日は、1dayカフェの日でした。

c0096294_21134322.jpg


朝早起きして、5時過ぎには西明石へむかって.Let's go!

私がお土産パンに用意したのは、ワッフル二種と、紅茶ブレッド、あんぱんの35個。
紫の上さんは、パウンドケーキ、ガレット。得意のお菓子です!

c0096294_21134135.jpg


パンの数々と紫の上さんのケーキのカフェコーナー。
みんなで力を合わせて焼いたパンは、ツナコーン・ウィンナー・シナモンロール・リンゴとレーズン。
クランベリーチーズ・抹茶あんぱん・スイートポテトパン・きなこあんバター他数種。
がんばりました。

c0096294_21134264.jpg


c0096294_21134212.jpg


たくさんパンを買っていただいた、心優しいみなさん、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

今日は、たくさんの人とたくさん話をしました。
とても嬉しい一日でした♪
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/19645258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノリサン at 2013-03-11 23:49 x
焼き立ての白パン最高に美味しかったです。
皆がとても楽しそうで癒されたカフェだったよ。
久しぶりにグリーンさんと話も出来て嬉しかったです。
ほんとにお疲れさまでした。
明日は休みなので、ゆっくりとあんパン、ワッフルをいただきます。
Commented by cherry mama at 2013-03-12 07:25 x
昨日はお疲れ様でした。
美味しく楽しいカフェでした♫
leaf greenさんにもお会いしたかったし、おしゃべり出来て嬉しかったです♡また次お会いできるの楽しみにしてます~
Commented by ノリサン at 2013-03-12 19:56 x
ワッフルもあんパンも美味しかったで~す。
ごちそうさまでした。
遠くからで大変だったでしょうけど、またやってください。
Commented by chia_4leaf-green at 2013-03-12 21:25
ノリサン
お忙しい中、来ていただきありがとうございました。
いつものにっこりノリサンの顔が見れて嬉しかったです。
時間に追われ、何がなんだか…。
でも、一日楽しかったです。
またレッスンでお会いしましょう(^_^)
Commented by chia_4leaf-green at 2013-03-12 21:29
cherry mamaさん
昨日は、お忙しい中来ていただき、ありがとうございました♪
久しぶりに話が出来て嬉しかったです。
漫才みたいなおしゃべりで、綺麗な生徒さん引いてなかったですか?
これに懲りず、またよろしくお願いします。
前進あるのみ!少しずつでもがんばります。
Commented by rinrin at 2013-03-12 23:13 x
美味しかった!  でもお土産に買ったパンの半分は知人に上げたので、サンライズ等は食べそこなった 残念  また是非1dayカフェ開いてくださいね 私は特にスイートポテトパンと紅茶ブレッドが好きになりました  それと素敵なインテリアのお部屋で優雅な一時でした  ありがとう 
Commented by chia_4leaf-green at 2013-03-13 21:58
rin rinさん。
ワンデイカフェ、来ていただいた上、たくさん買っていただいてありがとうございました♪
ゆっくり話も出来なくて、ごめんね〜。
いつか、一緒にパンを焼きましょう!
by chia_4leaf-green | 2013-03-11 20:50 | キッチンコミュニケーション | Trackback | Comments(7)