Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

バタートップ

今日は、明日の朝食用のパンにバタートップを焼きました。

始めてバタートップを焼いた時は、嬉しくて、続けて家で焼いていました。

バターの香りとワンローフの成型が気にいったからです。

久しぶりに焼いたバタートップ。

c0096294_21552391.jpg


これは、ワンデイカフェの一番最後に焼いた菓子パンです。
きなこパンにあんバターを挟んだ美味しいパン。

c0096294_2155241.jpg


パンの香りは、幸せな香りです!
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/19656456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノリサン at 2013-03-14 18:28 x
あ~っ、あの時のパン生地の完成はこれなんですか!
めちゃくちゃ美味しそうって、絶対美味しいよね。
買って帰りたかったわ。

ほんとに、休みでないのが悔しい日でした。
Commented by chia_4leaf-green at 2013-03-14 22:44
きなこを練りこんだ、懐かしい味のパンです。
油であげてないので安心して食べれますよ。
これまたヒット!の一品です。
by chia_4leaf-green | 2013-03-13 21:37 | おうちパン | Trackback | Comments(2)