Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

夜の危ないティータイム

珈琲ミル付きのコーヒーメーカーが欲しくて、探していました。

最近はなかなかないですね〜。

やっと見つけたコーヒーメーカーは、無印のもの。

初コーヒーをいれました。

珈琲豆はムンドモンドノーボ。

c0096294_22553155.jpg


ひきたての豆から淹れたコーヒーは、香りが良く美味しい〜。

ケーキは、御影高杉のもの。

S子のお土産。これまた美味しい!

c0096294_2255382.jpg


毎日、美味しい美味しいと食べていますが、最近 体重計に乗ってない…。

ちょっと怖いわ〜(-。-;
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/19663197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノリサン at 2013-03-15 22:21 x
コーヒー大好きなので、家ではいつも手動のコーヒーミルでカリカリやってハンドドリップです。
ひきたての豆で淹れたコーヒーはほんとに美味しくて癒されます。
こんな美味しいケーキと一緒だとなおさらでしょう。

春になって薄着になってくると、体重気になりますよね。

先ほど明日のお土産パンが焼けたんだけど、味見をするのを我慢しました。こんな時間から食べて止まらなくなったら大変だ!! 
Commented by chia_4leaf-green at 2013-03-16 15:25
自分でカリカリですか(^_^)
優雅ですな〜。
私も、ゆとりを持って生活しないと。

美味しいコーヒー豆、おすすめがあったら教えてくださいね!
by chia_4leaf-green | 2013-03-14 22:44 | くらし | Trackback | Comments(2)