Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

あたたかな休日

今朝は、いいお天気なので
たくさん洗濯をしたり、布団を干したりと家事をがんばりました〜。

ランチ用に作った豚まん22個!
私は3個食べました〜。

c0096294_15335211.jpg


そして いつものプルマン。
生クリームがなかったので牛乳を使って焼きました。
なので 極上プルマンじゃなくて、普段プルマンです〜。

c0096294_15335444.jpg


さぁ、買い物に行ってきます!
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/19677123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノリサン at 2013-03-17 17:18 x
手づくり豚まんの美味しさは格別!
休日のランチがこんなだといいなぁ。
Commented by chia_4leaf-green at 2013-03-18 18:01
豚まん、家族五人で食べたので、一気に17コ食べました〜。
ペロリです。あとは、冷凍しました(^_^)
by chia_4leaf-green | 2013-03-16 15:26 | おうちパン | Trackback | Comments(2)