人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

K子りんの旅立ち

春休みに入り、今日からK子はホームスティに旅立ちました。

友達と一緒でもないのに、不安はないのかしら? 大丈夫かしら?と思うけど、

行きたいというK子を頼もしく感じ、送り出すことにきめました。

ホームステイ先のおみやげは、五本指ソックス(和柄)とおかきの色々な味と形が楽しめるものを

用意しました。喜んでもらえるといいんだけど。

K子が成長して帰ってくるのを心待ちにしています♪

がんばって いってらっしゃ~い。

K子りんの旅立ち_c0096294_19283386.jpg


そして久しぶりに焼いたバターロール。

たまごサンドにしようかな016.gif

K子りんの旅立ち_c0096294_19283273.jpg


でも 子供が三人いたはずなのに、今日は一人もいない・・。

ちょっと さみしい002.gif
by chia_4leaf-green | 2013-03-25 19:27 | くらし

by chia_4leaf-green