Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

トマトブレッド

今日は、自宅では初のトマトブレッドに挑戦してみました。
おそるおそる 成型のハサミを入れ、こんな感じやった…と思い出しながら。
どうでしょう?

c0096294_20335020.jpg


可愛いですね〜。

時間も、あまりかからなくて、18時に仕込み始めて、20時過ぎには焼き上がりました!

中にクリームチーズを入れたので、バッチリおいしいです(^_^)

また、焼きます♪
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/19744057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノリサン at 2013-03-27 22:31 x
焼きあがり 食べずに我慢できたんですか?
20時なら私はきっと食べちゃいます。
Commented by chia_4leaf-green at 2013-03-28 23:07
ノリサン
バレちゃいました?
しっかり食べてしまいました(-。-;
夜のおやつの時間、なかなかやめられません。
by chia_4leaf-green | 2013-03-27 20:24 | おうちパン | Trackback | Comments(2)