Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

お礼

会社で仲良くしてもらった子が、今日で退職することになりました。

パンにお礼を込めて、お渡ししました(^_^)

c0096294_21514828.jpg


中身は、いつもの菓子パン。
菓子パンは、ずいぶん焼いてるので、まず失敗はしません〜。
メロンパンも、今日はバッチリ♪

c0096294_21514945.jpg


大忙しの春休み。
明日は、S子の引っ越し。
京都へ向かいます。花見客で道が混んでなきゃいいんだけど…
私も京都の桜が見たいものです!
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/19755358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuka at 2013-03-29 23:54 x
私の職場でも何人か去りました。
S子りんはお引っ越ししちゃうんですね。
Commented by chia_4leaf-green at 2013-03-31 10:03
S子も、はや社会人です。
月日のたつのは早いね〜。
誰が去ったのかしら?気になります。
by chia_4leaf-green | 2013-03-29 21:43 | おうちパン | Trackback | Comments(2)