Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

春らんまん

きのうは、暑いくらいの陽気でしたが今朝は風が強くて、ちょっと寒い〜。
みなさん、体調に気をつけてくださいね。

全粒粉はるゆたかで焼いた山型パン、美味しくて、びっくり♪
粉が違うとあたりまえなんやけど味が違うんやね〜っ‼
いつも カメリアばっかりやったから、時々 違う粉買ってみよ♪

c0096294_12415942.jpg


きのうのお昼休みに会社の近くのチューリップ園でパチリ。
きれいや〜。
子どもたちが小さい時は、お弁当持ってきてたな〜。
もうすぐ、ゴールデンウィーク。
みなさん、どこかおでかけ行きます?

c0096294_1242151.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/19866721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2013-04-19 12:32 | おうちパン | Trackback | Comments(0)