Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

今日は〜

今日は、私の大好きな「マーラーカオ」に初挑戦しました。
いつも「マーラーカオ」は、ヤマザキのを買っていましたが、そっくりに出来あがり〜っ‼
嬉しい(*^_^*)

c0096294_23193790.jpg


黒糖とラムレーズンがマッチして美味しくの。
大成功です♪
来週のロハスに持って行きます!
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/19872606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノリサン at 2013-04-21 10:11 x
パカッと割れて美味しそう!
黒糖風味大好きです。
食べたいなぁ、でもロハスの日は仕事なので残念。
前日のお手伝いに行きます。
Commented by chia_4leaf-green at 2013-04-23 14:03
ノリサン
蒸しパン100円って、高いかも…。
ちょっと、考え中です〜。
売るって、難しいですね。
by chia_4leaf-green | 2013-04-20 23:12 | おうちパン | Trackback | Comments(2)