Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

朝食パン

今日は、プルマンを焼きました。

プルマンは、もちろんこのまま食べても美味しいですが、何をつけて食べようかと考えるのも楽しいです。

みなさんのおすすめは何かな?

c0096294_223266.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/19887108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノリサン at 2013-04-24 19:08 x
見極めバッチリでカクカクしてない! 
苦労されてた時期があったから練習の賜物ですね。
さすがです。教室オープンしたら生徒さんに是非ともコツを伝授。
4ブロックあるけど、2斤で焼いたんですか?
だったら食べ応えありますね。
by chia_4leaf-green | 2013-04-23 14:08 | おうちパン | Trackback | Comments(1)