Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

完売御礼

今日は、とても気持ちの良いお天気でした。

ロハスの風景。

c0096294_20265212.jpg


これは、オープン前のゆっくりしている時の写真です。
この後が凄かった…。

てんやわんやの状態、あっと言う間に売りきれました。
パンの写真を撮る時間もなかった…。
せっかく来ていただいたのに、売り切れだった方、すいませんでした。

みんなの趣向を凝らしたパンやお菓子、勉強になりました。
そして、いろいろな人と話をして充実した一日でした。

みんな、たくさん焼いて来られて尊敬します。パワーを感じます。
そして、テント設営にご協力いただいた方、他にもお世話になった方、ありがとうございました。
鎌倉先生、楽しい企画ありがとうございました。
仲間との繋がりを作っていただいた事、感謝します!

みなさん、最後の片付けまで、いられなくてすいませんでした〜。
また、お会いしましょう^_−☆
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/19950661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノリサン at 2013-04-29 22:26 x
すごいですね。短時間で完売だなんて想像もしてなかったです。
今回も朝早くから動かれたんでしょう、お疲れさまでした。 
Commented by キッチンコミュニケーション at 2013-04-30 01:12 x
早朝 遠い所からお出かけ下さってありがとうございました
お疲れ様でした
3時頃リーフグリーンさんを名指しで来られた方がいらっしゃいましたよ 私が旅行中 西明石のスタジオのワンデイカフェで買ったパンが美味しかったそうです
Commented by Leaf green at 2013-04-30 21:44 x
私もびっくりしました。
対応に追われて、パンの説明する暇もなかったです。
是非 次はご一緒に!
Commented by Leaf green at 2013-04-30 21:47 x
先生 楽しいイベント計画、ありがとうございました。
たくさん効率良く焼けるように工夫して頑張りました。
でも 個数はみんなにおよびませんでしたが・・。
日々勉強あるのみです。
最後まで居られず、申し訳ありませんでした。
Commented by cherrymama at 2013-05-01 08:42 x
先日はお疲れ様でした~。
遠くから大変だったですね^^;
私はLeaf green さんにお会い出来て嬉しかったし、楽しいパン販売でした♡
またお会いしましょうね~(^_^)/~
by chia_4leaf-green | 2013-04-29 20:10 | キッチンコミュニケーション | Trackback | Comments(5)