Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

夏旅行2

東京旅行 2日目。
今日は、子ども達とは別行動〜。

私達の向かった先は、日光東照宮です。
ニコラスは、修学旅行で行った事があるらしいのですが、私ははじめて。
とっても楽しみにしていました。

北千住から特急スペーシアに乗って行ってきましたよ〜。

c0096294_7163663.jpg


見ざる聞かざる言わざる(≧∇≦)
そして、湯葉グラタンもたべました。
もちろん 金谷ホテルのパンもねッ!

杜の中の社寺は、本当に落ち着く場所でした。
手を広げて、身体中にパワーを充満させて、いい気持ちでした。

日光を満喫して東京に戻り、ホテルで一休みしたあとは夕食です。
築地に行こう!
お寿司だ〜。これが絶品でした。
クジラのお寿司は、お初でしたが美味しかったです。

めっぽうK子りんに甘い私が、持ち帰りに選んだのは、マグロの赤身。
なんて見事なんでしょ〜。

c0096294_7163916.jpg


今日も、たらふく食べて 体重計が怖い私です。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/20681317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2013-08-30 20:28 | おでかけ | Trackback | Comments(0)