Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

祝日

今日は、勤労感謝の日です。

勤労感謝の日は、
「勤労をたっとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」という精神のもと1948年に制定されたそうです。

でも、私達主婦には休みはありません〜ヽ(´o`;
朝から、家事仕事をがんばりました。
もちろんパンを焼きながら…。
c0096294_1812588.jpg


c0096294_18115723.jpg

c0096294_18115870.jpg


そんな私の隣で、K子りんがスフレチーズケーキを焼きましたよ〜。
だんだん 腕が上がって行くようです。

c0096294_1812390.jpg


3時のお茶の時間にいただきました。
チョーvery good!
マシッソヨ〜♪
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/20996670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2013-11-23 17:48 | おうちパン | Trackback | Comments(0)