Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

突撃!隣のケーキ教室〜。

今日は、そう いつもキッチン・コミュニケーションでお世話になっている「むらさきの上さまのケーキ教室」を訪問してきました。

私は、お菓子作りはした事がありません〜。
だって、いろいろ面倒くさそうなんだもん…。
ところが今日は、目から鱗。
むらさきさんの手際がいいせいか、あっと言う間に出来上がりました。
それも極上のタルトが‼

では、ご紹介します〜。
まずは、ウェルカムコーヒーとパウンドケーキ。ふわふわのパウンドケーキは、私の好きなラムの香りが〜。
c0096294_21125770.jpg

そしてランチは、胡桃のパンとブリオッシュ生地のパン。
そして綺麗なサラダ盛りにブラウンマッシュのスープ。
c0096294_21125892.jpg

最後は、柿のタルト〜!
うんま〜ッ!
c0096294_21125898.jpg


今日は、楽しかったです。ありがとうございました。
最後の加古川バイパスの渋滞さえなければねぇ。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/21026270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むらさきの上 at 2013-12-01 07:45 x
おはようさんでございます(^◇^)
今朝もぐっと冷えてるぅ
昨日は遠方からありがとうね~おまけに渋滞大変やったね!
久しぶりに話出来て楽しかったよ♪♪♪
また会えるの楽しみにしてるよ
Commented by cherrymama at 2013-12-01 12:58 x
やっぱり渋滞してたんやね~お疲れ。
でも楽しかったね。美味しかったし♪
今度は作用にも行きたいwa(*^^)v
Commented by chia_4leaf-green at 2013-12-01 14:57
cherrymamaさん、 むらさきの上さま。
昨日は楽しかったです~っ。ありがうございました(*^_^*)
パンもお菓子も、日々勉強ですな・・。
今年も残り一カ月。がんばりまっしょ。
by chia_4leaf-green | 2013-11-30 20:57 | くらし | Trackback | Comments(3)