Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

休日

今日は、めずらしく(自分で言うか…(^^;;)何も予定がなく、家族のみんなは外出したし、一人で留守番〜。

「ピンポーン」何?
「世界名作童話ついて、お話しを…」
「すいません。いいです。」と丁重にお断りしました。
鍵は、ガッチャンとかけましたが…。
最近は、こんな訪問者もおるんや…とチョットおどろいた。
私は、忙しいのよ。
家にいても、ゆっくりなんてしてられない性分なんやから…

まずは、洗濯機を新しく替えたので、毛布やシーツを洗濯。
掃除を済ませて、シャネルのシャンプーもして、スッキリ♪
その間にパンやケーキもやきました。

今日は、むらさきの上さまに教えてもらったタルト。りんごで焼いた。
底が外れない型で一か八かでドキドキしたけど、何とか出来上がり〜

c0096294_2163452.jpg

c0096294_2163477.jpg


夕飯のあと、みんなで食べました。
やっぱり今日も忙しい一日でした。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/21589717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2014-02-01 20:45 | くらし | Trackback | Comments(0)