人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

まったり。

今日は、寒いながらもいいお天気。
洗濯を干し、気分も良い〜。
でも、先日の疲れもあるので家の中にこもって、まったりすることにしました。

でも 貧乏性なので家にいたらパンを焼かねば落ち着きません。

これはきのう焼いたメロンパン。チョコチップとノーマル。大好きです。

まったり。_c0096294_16321748.jpg


そして今日は、生クリームを入れてプルマン。

まったり。_c0096294_16321797.jpg


その後 明日会社の子と食べようと、なれないパウンドケーキを焼いてみた。

まったり。_c0096294_16321998.jpg

まったり。_c0096294_16322941.jpg


今からラッピング♪

そして、りんごを煮て、ラムレーズンを仕込んだ。

やっぱり 家にいても忙しかったわ〜(^^;;
誰かとめて〜
by chia_4leaf-green | 2014-02-11 00:25

by chia_4leaf-green