人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

ごちそうさま。

土日と大阪に旅行に行ったニコラスに、「食べるおみやげ求む〜」とメール。
買ってきてくれたのは、3BRATHERSのバームクーヘンでした。
表面はパリパリ、中はしっとりしていて、まいう〜(*^_^*)

ごちそうさま。_c0096294_210791.jpg

ごちそうさま。_c0096294_210832.jpg


これを選んだのは、お客さんが並んで買いよったったから、美味いんやろ思た〜って。うん。うんまぁいわ♪

そして今日のお昼休みには、みんなから手づくりお菓子をたくさんいただきました。
手づくりって 本当に美味しいよね〜。
まずは 並べてパチリ。

ごちそうさま。_c0096294_210978.jpg


しかしまぁ 毎日食べすぎやな。
しばらく体重計に乗ってないし…。
こわいこわい。
by chia_4leaf-green | 2014-02-17 20:47

by chia_4leaf-green