Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

オリンピック

ソチオリンピック 見ていますか?
冬のオリンピックといえば、やっぱりフィギュアですよね。
夜中?早朝?の時間059.gifに行なわれているのでLIVEでは見れず、昨日のショートの結果は今朝のニュースで見たのですが、まさかの結果…。008.gif
真央ちゃんは、S子と同い年。
娘を応援している気持ちで、いつも見守っていたので。
でも16位でもいいよ049.gif

フリーは、自分のために、悔いのないよう滑ってくれたらいいな〜。
オリンピックは、お祭りなんやから、最高に楽しんでほしい。
もう、何回も転んでもいいやん。
笑って、滑ってほしい。
ジャネット リン 053.gifみたいに〜。

真央ちゃん、今晩はがんばって応援してるよ〜!

もちろん 明子さんもカナコさんも、応援しているからね♪
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/21704108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuka at 2014-02-20 23:33 x
何回転んでもいいよねぇ。
最後はみんなの笑顔が見たいですね。
Commented by chia_4leaf-green at 2014-02-21 22:42
真央ちゃん、良かったな〜(*^_^*)
エキシビションも楽しみです。
by chia_4leaf-green | 2014-02-20 22:27 | くらし | Trackback | Comments(2)