Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

新旧交代

やっと、やっと 買いました♪
掃除機です。
26年 使い続けていましたが、ホース部分が破れてしまい、それでも動くので捨てるに偲びなく、破れはテープで補修して使っていました。
消費税増税のこの機会に思い切りました。

26年前のは、ナショナルのキャニスター。
今回購入したのは、エレクトロラックス。
姿形もちがえば、機能もずいぶん違いますね〜。
もう 嬉しくって、今朝はルンルンお掃除してしまいました。

c0096294_21443359.jpg


昨日、焼いたパンは菓子パンいろいろ。お世話になった方へ、お渡ししました。
もっと ラッピングの練習もしないと…。

c0096294_21443472.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/21895782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuka at 2014-03-29 00:44 x
増税前にお買い物したのですね。掃除機26年間て物持ちいいですね。美味しそうなパンですね。パンの下の柄が素敵です。
Commented by chia_4leaf-green at 2014-03-29 22:06
yukaさん、こんにちは〜。
ペパナプは、マリメッコです。
コストコで買いました♪
北欧ブームなので、良く使っています。
by chia_4leaf-green | 2014-03-26 21:33 | Trackback | Comments(2)