Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

三連休

良いお天気の毎日で、嬉しい休日です。
昨日は、たつののオータムフェスティバルに行ってきました。
そこで見かけた玄米パン、買いたかったけど、昨日焼いたパンが家にあるからと諦めてしまった。
でも やっぱり買えば良かったな〜。

今日は、受験生K子りんとジャム作り。
ご近所さんに たくさん キウイを頂いたので、硬いキウイでもジャムにすれば大丈夫かな?と、がんばって作りました。

c0096294_19522629.jpg


毎朝ヨーグルトに入れて食べます〜。
ビタミンたっぷりだわ。

コーヒーゼリーは、夕飯のデザートに。
これまたK子りん作。

パンは、プルマンを焼いたんだけど なかなか発酵せず もうちょっともうちょっとと置いてたら、完全に忘れてしまっていて 気がついたら、育ちすぎてしまってた(ー ー;)
なので 写真は なし です。
今度は、気をつけなくては。

明日は、ショッピングに行こうかな。

[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/23103148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2014-11-23 19:39 | くらし | Trackback | Comments(0)