Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

ショッピング

今日は、姫路まで出かけました。
クリスマス前という事で、みんな楽しそうにプレゼントを買っておられる様子でした〜(*^^*)
そんな中、私はとうとう遠近両用眼鏡を購入しました。
ずっと抵抗していましたが、歳には勝てません(ー ー;)
また かけたら見える見える。
嬉しくなってしまいました(^^;;
もっと早く買えばよかったわ。

で ランチは、姫路のスペインバル マドリード。

c0096294_20482152.jpg


味、濃いかった(^^;;

明日は、またパンを焼きます。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/23233893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2014-12-20 20:39 | Trackback | Comments(0)