Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

ハワイ旅行

一夜明けて 今日はクアロアランチへ乗馬に行きました。
最初はちょっと怖かったけど、馬 可愛いかったな〜。ランチを食べて シークレットビーチへ‼︎
いろんなアクテビティで遊べます。
私は、カヌー。そしてハンモックでゆられ、鳥と遊んでました。
大自然の中で癒された2日めでした。

c0096294_2304762.jpg



帰ってからの夕食は、ウルフギャング。
量が多いと聞いていたので、少なめに注文したけど、充分でした。
お肉が本当に美味しかったです。
肉だ〜って感じでした。
また食べたいです。

デザートには、アサイボウルをテイクアウトして、Hotelでデザートがわりに食べました。満足です!

旅の後半も楽しみます!

c0096294_2304630.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/23614613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2015-03-02 02:28 | おでかけ | Trackback | Comments(0)