Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

ハワイ旅行

3日目
朝食はエッグスンシングスで、ストロベリーパンケーキとトマトとチーズのオムレツを食べました。
生クリームたっぷりでふわふわです。
いつも大行列のこの店でしたが、朝早く行ったのであまり待たずに食べる事ができました。
c0096294_17394135.jpg


そして 今日はショッピングデー。
ワイケレブレミアムアウトレットに行きました〜。
アメリカブランドのセールを狙いに行ったけど、めぼしい物は見つけられず残念でした。
でも 目的は、もうひとつ。
レナーズのマラサダです。
揚げたてで おいしいこと。外はパリッと中はもっちりでした。こちらは満足〜。
c0096294_17394152.jpg


3日め午後からは明日に!
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/23618226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuka at 2015-03-04 23:41 x
今、日本で人気のエッグスシングスですね。生クリームがおいしそうです!
私も食べた〜い。
Commented by chia_4leaf-green at 2015-03-05 16:14
こんばんは〜。
ハワイは雨季で毎日小雨がパラパラしてますが、元気に楽しんでいます。
明日 帰ります(^_^)
by chia_4leaf-green | 2015-03-03 10:50 | おでかけ | Trackback | Comments(2)