Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

ハワイ旅行

4日目
今日は、ノースショア満喫半日ツアーに行きました。ビックリドンキーに頼んだので、お得感満載です!

まずはドールのパイナップルファクトリーに立ち寄り休憩です。
そこでは、もちろんパイナップルソフトクリームをいただきました。
c0096294_1724752.jpg


その後、ソープ工場とコーヒー直営店にも行き、お土産を少しだけ購入。
安いツアーには、お約束の立ち寄りですね。

で、私が依頼したのはガーリックシュリンプの屋台。
こんなにたくさんなガーリックを食べたことはありませんが、海老はぷりぷりして美味しかったです。
c0096294_1724872.jpg


続いてデザートは、マツモトシェイブアイスへ!20分ほどならびました。
やれやれとベンチに腰を下ろしたら、社長のスタンリー松本さんがやって来られて、お話ししながら食べました。
いやぁ 松本さん儲かってますね〜。
c0096294_1724852.jpg


午後からはまた明日。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/23625403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2015-03-05 17:11 | おでかけ | Trackback | Comments(0)