Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

ハワイ旅行

午後からは、ハレイワビーチにカメを見に行きました。今日は風が強く高波注意法が出ていたため、浜には上がってきませんでした。
残念〜。近くにいたホヌさんをパチリ。

半日ツアーから帰ってからは、ワイキキビーチへ行ってみました。

日差しを浴びながらゆったり読書を楽しんでいるのは欧米の方。
日本人は、ショッピングに忙しいのか、ほとんどいません。浜にいると、あっつ〜い。
ここにジッとしてる事が出来ない私は、やっぱり日本人。30分ほどですごすご退散しました〜。

夕食は、ショアバード。
メインをバーベキューして食べるスタイル。
楽しかったです。
もちろん、お肉もマイタイも美味しくいただきました。
c0096294_19301063.jpg


もう少しハワイ日記が続きます。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/23631498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2015-03-06 19:26 | おでかけ | Trackback | Comments(0)