Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

ハワイ旅行

6日目
今日は、帰国日。
う〜ん。もうハワイとお別れです。
でも 最後まで楽しみますよ〜。
ピックアップが10時45分だったので、食べ残したエッグベネディクトを食べに、ニューオータニのハウツリーラナイへ出かけました。

雰囲気のいいテラスで食べる朝食は、とても美味しかったです。
量が多くて、半分でギブアップしてしまいましたが…。コーヒーも次から次へと入れてくださるので、終わりがない^^;
c0096294_20333432.jpg


朝食後は、ゆっくり海岸沿いを散歩して戻ります。
途中 ダブルレインボーが現れました。
最終日のこの時点で、すごい〜。
嬉しかったです。
そして、帰国しました。

c0096294_20333524.jpg


長い旅行記、お付き合いありがとうございました。
明日から、仕事頑張ります(^_^)
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/23645881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2015-03-08 20:20 | おでかけ | Trackback | Comments(0)