Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

こんばんは〜

今日は、ニコラスは会社の歓迎飲み会。
K子りんは、友達と三ノ宮でごはん。
私は、1人で留守番?
え〜っそうだ!
実家のおばあちゃんとごはんに行こう〜。おばあちゃんも今日は、1人だろうし。

仕事が終わってからなので、遠くは行けません〜。
たつのの「アンツリーノ」に行きました。2人でシェアして食べるコースを注文。

c0096294_22384032.jpg


前菜の生ハムメロン、ライスコロッケ、鶏のパテ、キッシュ、サラダ…。全部おいしい〜♪

アスパラとベーコンのトマトパスタは、ピリッと辛い大人のパスタ。

ボロネーゼのポテトピザも、具材たっぷり〜。

最後のコーヒーまで、大満足でした。
車だったので、アルコール抜きだったのが残念だったけど、今度はランチに行ってみたいです‼︎
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/24104075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2015-05-15 22:21 | Trackback | Comments(0)