Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

元町パン屋さん

お休みの日に、元町のパン屋さんに行ってきました。
紫の上さまに教えてもらったお店、RIKIです。
行った時には パンが売り切れ、お店は閉まっていて、2時半から再度開店ということで、しばらく並んで待ちました。
開店のときには、50人は並んでいたと思います。

では やっとのことでゲットしたパンです〜。

c0096294_21353202.jpg


美味しかったです!
また おすすめのお店 教えてください〜。



[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/24457571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むらさきの上 at 2015-07-28 04:23 x
おはようさんでございます(*^^*)

暑い中 お疲れ様でした~しかし大行列でしたね(^^ゞ

お薦めのパン無くて残念でした 次回は焼上がりの時間がわかればいいね♪

私もまた連休ある時に覗いてみ~よおっとお

またパン屋情報発信します 夏バテせんよーにね(^-^)/
Commented by Leaf green at 2015-07-29 00:43 x
RIKIのパンは、神戸のパンなのに財布に優しい金額ですね〜。
ヒットのお店でした。
次は、阪急地下二階に行って、イチヂクと胡桃をゲットしたいです。
Commented by むらさきの上 at 2015-07-29 04:20 x
おっは~(^-^)/

京都のパンも神戸の東のパンも安い!

次回は神戸の東どないですか?

あ…いちじくではなく林檎と胡桃やで~

色々食べたいなら半分づつ買ってね♪

Commented by chia_4leaf-green at 2015-07-30 09:51
らじゃ〜
by chia_4leaf-green | 2015-07-27 21:24 | おでかけ | Trackback | Comments(4)