Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

夏休み

昨日は夏休みを貰って、京セラドームに巨人vs DeNA観戦してきました。
我が家の夏休みイベントです。
大きくなった子ども達《大人です》とも、現地集合。今年は家族みんな揃いました。
阪急百貨店でお寿司や焼き鳥を買って、ビールと一緒に観戦です。
そんな時でも、忘れずにモンジュのパンを。
りんごとくるみのパンを食べやすいように、5個にカットして貰って…。

c0096294_11591744.jpg


美味しかったです〜。
全然 堅くなかったよ〜。すぐに食べたのも良かったんやろね〜。
粉の味も違った!

ゲームもさよなら勝ち!
楽しい一日でした。

[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/24468481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むらさきの上 at 2015-07-30 23:54 x
暑い中 お疲れ~ハード系と言えども固いのが苦手でも大丈夫やろ~お口にあって良かった(^∇^)
Commented by Leaf green at 2015-08-01 00:05 x
食べやすい堅さだった〜。
リピ買い決定です!
また 教えてね。
by chia_4leaf-green | 2015-07-30 09:51 | おでかけ | Trackback | Comments(2)