Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

清水焼の郷まつり

今日は、京都の山科へ行ってきました。
そう 私の好きな陶器市です。
清水焼の郷まつりには、はじめて行きました。秋日和で、暑かった〜。

c0096294_22580379.jpg



では、買った物の紹介です。
冬のお鍋で使える清水焼きの小鉢?をゲット。
格安の青い小皿と雛様の箸置き。
あと 香菜壺。ニンニクやショウガを入れておけば、長持ちするらしいです〜。
アザミの青が綺麗でしょ。
一緒に行った友達とお揃いです(^^)
c0096294_23001614.jpg


イノダコーヒーも出店してたので、アップルパイで休憩しました。久しぶりで、美味しい濃いコーヒーを飲んで満足!
c0096294_22580402.jpg


最終バスまで、目一杯楽しんで帰ってきました。陶器市は、楽しいです〜。
また 行こうね〜。ありがとう♪
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/24819454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2015-10-16 21:03 | Trackback | Comments(0)