Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

三連休2日目

今日は、朝寝を楽しんでゆっくり起床〜。
それからは、掃除をしながら、リンゴを菓子パン用に下ごしらえをしました。
明日は菓子パンを焼いてみよう!

c0096294_19344259.jpg


リンゴもそろそろ終わりやもんね。
もう一回くらいは、作りたいところです。

天気の良い今日、オトちゃんと何回も散歩に行きました。色々なものに興味があるらしく、何でも口に入れて困ります(^^;;

c0096294_19344349.jpg






[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/25430348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むらさきの上 at 2016-03-20 22:10 x
綺麗に出来たやん♪こっちは中々林檎が無くて…羨ましいなぁ(^^ゞ
Commented by chia_4leaf-green at 2016-03-21 20:05
もう少し 厚くカットしたら良かった…というのが反省点。でも 本当にリンゴは美味しいわ。また 来週もcoopから届く予定なので、まだ炊いてストックする予定です♬
Commented by むらさきの上 at 2016-03-21 20:15 x
時間掛かるけど8分割でやってみて~うちはいつも8分割(^-^)/
Commented by chia_4leaf-green at 2016-03-25 21:55
そうなんや〜。わかった❗️
やってみるわね〜🌸
by chia_4leaf-green | 2016-03-20 19:27 | Trackback | Comments(4)