Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

大阪

昨日はS子の神さま、浜崎あゆみライブに行ってきました。
暑い時に、熱いライブ♪でした。
ライブが久しぶりだったこともありますが、驚いたことに、今はスマホ写真okの時があり、あゆ撮り放題〜。
それに席が花道ステージの一番前だったので、生あゆと目が合う〜って感じ!
興奮したせいか、夜はなかなか眠れなかったくらい楽んできました。
S子ちゃん、ありがとう〜。

c0096294_12003397.jpg

c0096294_12003499.jpg


うふふ。
自宅に帰ったら日が変わってました(^^;;

[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/25801404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2016-07-18 11:46 | Trackback | Comments(0)