Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

一旅一パン

おひさしぶりです。

先日 夏休みを利用して、友達と台北に行ってきました。二度目の台北は、ツアーでなく行きたい所だけ行く個人旅行です。

何処に出かけても、必ずパン屋さんに立ち寄る私ですが、この旅でも買ってきました。

c0096294_22272209.jpg


このパン、チョコとメイプルとかのマーブルだと思って買ってきたら、食べてびっくり 黒糖餅入り〜(^^;;
ちょっと ありえん…。

いろいろ 美味しいもの食べてきました。
台湾は楽しい〜。


[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/26031654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2016-10-03 22:04 | おでかけ | Trackback | Comments(0)