Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

日曜日です。

一週間前にホームセンターでしいたけ栽培キットを買ってきました。霧吹きでシュポシュポ水をやって育てています。もう、20個位 摘み取り食べましたよ〜。なかなか 楽しい遊びです。

c0096294_15581039.jpg

今日は朝からパンを焼きながら年賀状づくり。
タイマーが鳴るたび、PCの前から立ち、なかなか進まない〜(^^;;

c0096294_15581094.jpg


では、今年二回目の忘年会に今から姫路まで出かけてきます。行ってきます〜!

[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/26246547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2016-12-18 15:51 | Trackback | Comments(0)