Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

雪、凄かったです〜

土曜からの雪、凄かったですね〜(^^;;
私の家は谷にあるので、吹き溜まりで雪が積もる積もる。出かける前には雪かき!イヤ〜。
でも オトちゃんは、大喜び!
雪を食べるわ、跳ね回ってました。

c0096294_22094172.jpg


日曜日は、赤穂パンさんのパン教室に初参加してきました。今回は、ディナー付きのゴージャスな試みとかで大盤振る舞いのパン教室。
4時間、パンに囲まれて幸せなひとときでした。

c0096294_22094257.jpg


どのパンも、美味しかった〜。
ごちそうさまでした。このバゲッド、名前は?だけど、また食べたいなぁ♫


[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/26328297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2017-01-17 21:57 | Trackback | Comments(0)