Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

ごぶさたしています。

お久しぶりです。最近、落ち着いて日常がすごせるようになってきたので、ちょっとブログを開いてみたら、エキサイトがアップロードしていて、やり方がわからないやん…。
でも、パンも焼いたので、練習アップ♬

これまた久しぶりに家用に、生クリーム入りの食パンを焼いてみました。型を一度焼きなおしてのチャレンジです!

オーブンの温度を230度で23分焼いたら、ちょっと焼きすぎた感じ(^_^;)
次回は、温度を調節するのを忘れないようにしないと。
では、今日は、ここまで。

c0096294_11273176.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/28240992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2017-11-12 11:26 | おうちパン | Trackback | Comments(0)