Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

フリーマーケット OPEN

がんばりました。

朝 7時から出かけて9時から16時まで OPEN です。
今回 はじめてフリーマーケットをしたいという友達と一緒に♪
あるわ・あるわ その子の荷物~。
私のものは 隅っこに・・・(^_^;)

c0096294_1494660.jpg
c0096294_1495399.jpg



で どうだったかといいますと・・さっぱりでした。
ぜーんぶ 持って帰ってきました。

以前 作っていたパッチワークのポーチは、何個かお嫁に行けたのですが、
今回のフリマは、客層が高かったのか どれもおよびでなかったみたいです。
ちょっと悲しいかも。

帰りに友達が買ってくれました。
たまちゃんのカキオコです。

http://www.hinase.ne.jp/~tama/

家に帰って、ビールと一緒にいただきました。
ありがとよ~。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/4897113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2006-11-03 18:00 | くらし | Trackback | Comments(0)