人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

有馬温泉

今日は、朝から冷たい雨が降っていました。
こんな日は、あたたかい湯につかりたい~ と思う私は、超日本人♪

で 連れて行ってもらいました。
車で2時間の温泉地、有馬温泉です。
言わずと知れた赤銅泉で、紅葉もきれいでした。

有馬温泉_c0096294_11294751.jpg


有馬温泉_c0096294_11295821.jpg

立ち寄り湯の「金の湯」です。
本当は、ゆーっくり浸かっていたかったのですが、
すごい人・人・人。同じ事を考えてる人がいるんですよね~(^_^;)

それでも すごく温もって、その後はショットバーでアイスコーヒー。
本当はビールが飲みたかったケド。


有名な三津森本舗の炭酸煎餅をおみやげに買いました。
一枚一枚、手作業のやさしい味です。

有馬温泉_c0096294_11301394.jpg


湯気が立っていて思わず買った酒まんも美味しかったです。
足湯も楽しみ、有馬の温泉街を散策して帰途につきました。
今度は、泊まりで来たいな。
by chia_4leaf-green | 2006-11-19 20:02 | おでかけ

by chia_4leaf-green