人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

函館

今日から、楽しみにしていた北海道2泊3日の旅です。

6時前に家を出発し関西空港へ!
まずは関空で、朝食兼昼食。朝マック~♪
値段の高い空港のレストラン。
そのなかで、いつもの値段のマックに「エライ!!」と思った私・・。
なんて 貧乏性

11時40分発のJALに乗りこみ、さぁ いよいよ出発です。
いつも ちょっと苦手な飛行機も 今日は揺れずに1時間半で函館に到着しました。

函館からは、観光タクシーを使っていろいろ廻りました。

トラピチヌス修道院
函館_c0096294_15503414.jpg

五稜郭
函館_c0096294_15505040.jpg

函館山から見た夜景
函館_c0096294_1551038.jpg


温泉に入って、ラウンジでまったり~
部屋に戻ってからも 夜な夜なおしゃべりに花が咲き、
「明日の出発まであと数時間しかないよ~」の声にやっと
布団に入り、1日目が終了しました。
by chia_4leaf-green | 2007-01-26 15:32 | おでかけ

by chia_4leaf-green