Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

小樽

2日目。

今日は、昨日とうって変わって すごい吹雪です。
これぞ北海道!って感じで旅情を楽しんできました。

さぁ 函館から小樽・札幌へとバスの旅です。
途中 何回かのトイレ休憩とニセコアンヌプリで昼食を取りました。
広いゲレンデなのに、本当に少しのボーダー。
「いいな~。こんな所で滑ったら気持ちいいだろうなぁ」
 と思ったよ。でも 私は滑れません ハハハ(^O^)

小樽に到着!
北一ガラスにオルゴール館・運河を観光したのですが、
その散策中に友達が転ぶんです。それも何回も・・。
ブーツの底が滑り止めがないのを履いていたので。
まじ 危険でした。みなさん 靴選びは慎重に!
北一では、ワイングラスを買いましたよ~。
素敵でしょ。

その後 札幌へ~。
夜の時計台・大通り公園に行き、おのぼりさんは、写真をパチパチ。
雪祭りの石像やイルミネーションが本当にきれいでした。

夕飯は、すすきので大宴会~。
今日のホテルは、京王プラザです。
もう くたくたで、バタンキューって寝てしまいました。
いよいよ 明日は帰ります。
ちょっと寂しいけど、まだまだ楽しみますよ♪
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/5406678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2007-01-27 11:34 | おでかけ | Trackback | Comments(0)