Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

カテゴリ:ZAKKA( 6 )

ムーミン

今日は、私がゲットきたものを紹介しまーす。


c0096294_20221173.jpg
かわいいでしょ~。ムーミン、子供の時は良くテレビで観てましたよね~。
ミーの可愛いこと♪来年の手帳はミーに決まり!!瓶が欲しくて、食べそうもないビスケットを購入。
クッキー型は、ムーミン・にょろにょろ・スナフキン。
マスキングテープは、これからのパンラッピングに登場しますよ~。

買い物のあとは、カフェモロゾフでお茶を楽しみました。
ワッフル美味しかった~。自分でも焼いてみたいな。


c0096294_20213894.jpg
[PR]
by chia_4leaf-green | 2011-12-04 20:29 | ZAKKA | Trackback | Comments(0)
2011年 ゆるきゃらグランプリで優勝した くまモン。
熊本のお土産に貰ってました。035.gif
「これって くまモン~?」とK子りんが持ってきました。
おぉ~。可愛い。

c0096294_22535854.jpg

[PR]
by chia_4leaf-green | 2011-11-28 22:54 | ZAKKA | Trackback | Comments(0)

ハンドメイド

c0096294_8465696.jpg
もこもこのマフラーとペットボトルカバーが出来上がりました。
でも もう春なので使うのは次の冬ですね・・♪
今年はじめたかぎ針編み、可愛くて はまってしまいました。
[PR]
by chia_4leaf-green | 2010-03-24 20:46 | ZAKKA | Trackback | Comments(0)
三連休の中日。c0096294_8431071.jpg。「どっか行こう~」と三田のアウトレットへ
突風の中、ずんずん進み三田に到着。
あーん。解っていたけどすごい人~。
ぶらぶら・・。
この人ごみの中で洋服選びは出来なかったので
、たち吉でお得なセットを購入しました。
[PR]
by chia_4leaf-green | 2010-03-21 20:31 | ZAKKA | Trackback | Comments(0)

福袋

きのうの福袋の ネタバレです~♪
c0096294_14205935.jpg


OPEN !

c0096294_14213842.jpg

マイバック(小さな小花)
コーヒー・ケーキ皿の2客セット
紅茶
かご

そして なぜか うさぎの置物???
[PR]
by chia_4leaf-green | 2006-11-16 14:23 | ZAKKA | Trackback | Comments(0)

ぬくもりをもとめて・・

あっという間に もう11月も半ばをすぎてしまいました。
最近では、朝夕は冷え込むようになって、
暖を求めるようになりましたね。

日曜日の日にショッピングに行って、ぶらぶらとしていたら
私好みの色あいのスリッパ発見!
内側がもこもこしていて、あたたかそうです~。
この冬 活躍してもらおうと購入しました。

c0096294_1452084.jpg


そして 早くもこのお店で2006年福袋がでていました。
とっても可愛いラッピング♪
3000円と手頃なお値段なのもあって一緒に購入してみました。
なかみ?うふふ。。次回のお楽しみ~
[PR]
by chia_4leaf-green | 2006-11-15 15:39 | ZAKKA | Trackback | Comments(0)