Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Pocket Diary

はやばや 2007年度用の手帳を手にしました。

実は、 Afternoon Tea で私好みの手帳を見つけて
「買いたい~」と思ったのですが、ちょっとお高い(-_-;)
なので 100円ショップの seriaで手帳だけ買って、
カバーを作ってみました。
ポイントに ボタンを♪

まぁ 満足満足。

c0096294_11472330.jpg


一緒にあと2つ作って、フリマ用としました。
フリマまで あと3日。
みーんな お嫁入り出来るといいんだけどな。
[PR]
by chia_4leaf-green | 2006-10-31 09:31 | hand made | Trackback | Comments(0)

デジカメ

買っちゃったよ~♪

ずーっと愛用していた、サイバーショットが故障。(-_-;)
修理に出す事も考えたけど、お金かかるだろうな~と思い、
それじゃぁ 思い切って買っちゃおう~。

c0096294_13544045.jpg


ゴールドです。可愛いです。なでなで。

で、これから ずっとバックに入れておく事になるので
ケースを作ってみました。
布は、お気に入りのCHECK&STRIPE。
クッションには、フリースをはさみました。
どうでしょう?c0096294_13591579.jpg
[PR]
by chia_4leaf-green | 2006-10-26 13:59 | hand made | Trackback | Comments(0)

パッチワーク♪

今日は、秋らしいお天気で気持ちがいい!

フリマ用の作品です♪
9種類の布をパッチして、「はんこポーチ」を作ってみました。
コロンとして自分で言うのも何ですが、可愛いです。
私も愛用しています~

c0096294_14493020.jpg


う~ん。もう少し 写真の腕をあげたいな(^_^;)
[PR]
by chia_4leaf-green | 2006-10-24 14:51 | hand made | Trackback | Comments(0)

フリーマーケット準備

来月 フリーマーケットに出店しま~す。
私の商品は、手作りの布小物と子供達の古着です♪

古着は、持っていてもいらないものなので、
本当にお安くお譲りしています。

ハンドメイドの品は、丁寧に仕上げていますよ~。
友達は、「そんなに安くていいの~?」
      「せっかく作ったのに、売ってしまうの惜しくない?」
と、聞いてくれますが、ぜーんぜん 平気。
それどころか、嬉しくって嬉しくって~。
ときどき、街中でお嫁に行った子を見かけると
「きゃ~☆あれ私の作ったバックだ・・使ってくれてるんだ。」
と、恥ずかしいやら、嬉しいやら。
ついつい 私は下を向いてしまうのですが、
また 創作意欲がむんむん♪

c0096294_102757.jpg


で、私が今回持って行く物のひとつ「マフラー」です。
誰の所に お嫁に行くのかな?
[PR]
by chia_4leaf-green | 2006-10-23 09:58 | hand made | Trackback | Comments(0)

はじめまして

c0096294_1335451.jpg
今日から、私の大切な時間を綴ってゆきたいと思います。
どうぞ よろしくお願いします。
[PR]
by chia_4leaf-green | 2006-10-19 13:31 | くらし | Trackback | Comments(0)